アートセラピー体験

 05, 2010 23:53
みゆからお誘いを頂いて、サノフミコさんのアートセラピー体験に行ってきました!


今回、私とみゆを含めて5人でした。

いやぁ…同じテーマで絵を描いてこんなにも違うものかと驚かされました。


ちなみにこの絵のテーマは『水の中』



今は心が穏やかでゆっくりしているけれど、色々やりたいことがたくさんある状態…
というコトだそう。

正にそんな感じです。

思いっきり好きなように絵を描くって久々だったので楽しかっし、そこから心を読みとれちゃうってのがすごく興味深かった。

体験の後、懇親会で先生とお話出来たのも良かった(^w^)

今度は是非ガッツリ、アートセラピーしてもらいたいな♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?