風邪とブルーレイと名刺の日

 20, 2010 22:15
今日は朝からママンの携帯を機種変して玉島のデオデオへブルーレイレコーダーを買いに行きました。

なんか玉島のデオデオがごった返してるのとか初めて見たよ。
いつも平面余裕で停められるのにイッパイで…店員さんも忙しそうで声かけにくかったし(ρ°∩°)

ひとまずディーガのWチューナーのヤツを買って帰ったんだけど、線が二本足りずもう一度行くハメに。

なんか風邪ひいたのか熱っぽくて二往復はちと辛かった(汗

なんとか設定も出来て一安心。




やっぱ前のプレーヤーとは全然違うなー。
画面のサイズもピッタリ合うし、キレイだ♪
録画予約もカンタンだし。

これで居間で隙を見てビデオ見るとかしなくてよくなるかと思うとウレシイなー。

あぁーテレビっ子な私復活かも(笑)

んでもって、夕方からみゆと名刺の仕上げ。

プリントに苦戦したけど、喜んで頂けたようなので良かった☆

ただ、風邪気味でテンション低めだったんで逆に気を遣わせちゃって申し訳なかったなぁ…。
ベストコンディションならもっとサクサク進んだだろうに、と思うとなんか悔しい。


さて、明日も予定あるし、今日は早く休まねばね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?