走る。

 14, 2010 23:31
今日は神戸から友達が帰ってきてたので昼から高橋川河川敷を一緒に走りましたー。

私の体調不良でずっと先送りになってて久々の再会。

走ったのはほんとちょっとだけだけど(笑)

1キロくらいでハァハァ言って脱落(爆)
友達は私より早く来て先に走ってたんだよね。スゲェ。
来月の那覇マラソンも出るそうで…。
来年誘われてるけど、果たして私は走れるようになれるのか…(汗


その後久々に『蔵のゆ』へ。
たまに行くといいね。
癒される。疲れも取れるわ☆


ご飯食べて電気屋→靴屋→自転車をブラブラ。


電気屋は私の希望で。
ブルーレイのデッキを近々買おうと思ってて、ディーガにほぼ決めてるんだけど実物見たかったので。
んー、やっぱWデッキにすべきか…。


靴屋と自転車は友達に付き合ったんだけど、リズリサのブーティに一目惚れしてしまった…!

が、サイズがなく…。
ネットのが高かったしなぁ…諦めるべきか…。

自転車屋は友達の営業の為の偵察に付き合って(笑)
いやぁ、すごくオシャレなのがあって欲しくなっちゃったよ!
いいなぁ。自転車ってたまに無性に乗りたくなる♪

あぁー。今日は程よく運動してよく寝れそうだ(^w^)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?