AKT

 13, 2010 00:04
いやはや。
AKB48の勢いはスゴいっすなぁ。

メンバーとかほんと一部の子しかわからんけども…

衣装が毎回可愛いなぁと思うのです。
何やら芸大の学生がデザインしてるとかなんとか…


で、何故か会社で最近、
『AKTさん』とか呼ばれたりしてる私(笑)

初めなんじゃそりゃって思ったんだけど、私の名字の頭文字をとるとこうなる訳で…

AKBっぽくて旬な感じ?(笑)


今週はずっと残業してて、ちょっとお疲れッス。
忙しいのも少し落ち着いて制作とかし始めたら時間が足りない足りない!

なんかイロイロ葛藤しちゃうしジレンマがあったりで…
ちょっと落ち着かないけど、深く考えまい。
私の今出来ることをコツコツすればいい。

んで、最近ananの占い見てまた占い熱が再燃してきて、新しいタロットを10年ぶりくらいに新調することにしました。

スイスのデザイナーが作ったタロットがかなりツボで♪
絵柄がめっちゃきれい。

あと、一緒にノルマンカードも買ってみたから早く届いて使ってみたいものだわ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?