順延

 24, 2010 21:24
最近雨多いなぁ。

今日ホントは芸術祭に行く予定だったけど、予報が雨だったので延期してもらったッス。

先々週、注文してた新しいオーディオ来たんでいそいそ設置。
価格.comとか楽天のレビュー見てヤマハのがよさげだったのでそちらを購入。

moblog_27771e82.jpg


デザインもシンプルでオシャレだし、確かに音もキレイ!


古いコンポとiPodのスピーカーを下取りに出してスッキリ。


もっとシンプルにさせるべく片付けがんばるぞぅ~。


あと、サンホラのコンサートのチケットを発券してきました!
二階の後ろの方だからオペラグラスは必須かしら(笑)

moblog_c0d1c4d5.jpg


あぁ、今から楽しみだなぁ。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?