当たったァァァ

 21, 2010 21:31
先日たまたま何気なく、モバイルのサンホラのサイトを覗いたところ…

12月のコンサートチケットの先行予約がまさに終了したところで…

ありゃ…

次は一般しかないのかなぁ…元気になったし行ってみたいなぁ…ボンヤリ考えながら、サイトをスクロールしていると…

なんと!
数日後にパソコンからの先行予約があると!

これは何か呼ばれてる気がする★と思って(笑)いそいそと受付日初日に予約。

予約した次の日、友達から3日後の大阪の堀北真希ちゃんの舞台に誘われ…
上司に休みの相談したらアッサリOKもらえて…

これはなんか抽選当たるんじゃね!?
なんて思ってた(笑)


抽選結果発表の日はスッカリその事忘れてて翌日メールを見ると『当選』の二文字!!!


うぉぉぉおっっ。
マジでか!

嬉しくて昨夜はなかなか寝付けませんでした(笑)

今日早速セブンで支払いして来ました♪

発券は24日から。
行ける事が嬉しくて席は別に期待してないけど、出来れば近いといいなァ★

ちゃんと横浜まで行けるかな…ちょっと心配(笑)

それにしても年末は楽しみがイッパイだ☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?