鉄板焼きと冬の大三角

 17, 2010 20:50
昨日は休日なのに会議。
会議資料を忘れていくというやる気の無さ(笑)
一番前の席に座る羽目になったけど、お隣さんに見せて貰えてラッキー(^w^)


帰りになちゅ宅に先月の神戸土産を持って行こうと思ってたら会議中に着信あってビックリ。
なんてタイミングいいのっ!

鉄板焼きのお誘いでありました。
久々になちゅ一家&ちぃ猫でご飯★
夜中までウダウダお喋りして楽しかった(^w^)


帰る頃には、すっかり冷え込んでて秋の深まりを感じました。

澄み切った夜空を三人で見上げ、ちぃ猫が冬の大三角の事を教えてくれて眺めていると…

一筋の光が…

『!』

三人が一斉に声を上げました(笑)

みんなで同じ流れ星を見れるなんてハッピーだ☆

結構長く見れたしキレイだったなぁ。

イイことありますようにっ!

なんか小さな幸せが繋がっていってるなぁとしみじみ思う今日この頃♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?