神戸~異人館巡り~

 19, 2010 23:34
久々に神戸へ行ってきました~。

イイ天気で行楽日和♪
神戸の坂はなかなかきつかったけど、異人館巡り楽しかったですー。

素敵な洋館にwktkしてしまったw

youkan.jpg

↓素敵すぐる熊のはく製
kuma.jpg

↓うろこの家
uroko.jpg

某番組で話題になった願いが叶う椅子がある
山手八番館は連休中ともあって長蛇の列…

どうも同じような願いをもってるであろう女性二人組多しでしたw

4007317_611111762_48large.jpg

願い、叶うといいな~。

…と思ってたら北野天満神社のおみくじでこんなん出たけどねww
100919_1459~01

↑ネタすぎる!!!!
友達と大爆笑してしまったwww

そうそう。
異人館全部巡るパスポート買うとドレス着て写真撮れる特典があって
ちゃっかり撮ってきましたww
オレンジかわいいなーと思って着たけど、写真で見るとかなり色味が強くでて
私には似合わなかったなーと;;
家帰って母に見せたら「似合わんーー」って大否定ww

たしかにイケてなかったw
まー、イイ勉強になったわー。
あと、最近太ったのは如実に表れてるなって(汗
ちょっとマジでがんばらなきゃな。。。


ちなみにランチは「パラスティン邸」で♪
100919_1421~01

その後、南京町でブラブラ。
肉まん、ジェラート美味しかった~♪


よく歩いてクタクタになったけど、充実の休日でしたv
今度はお買いものに行きたいな~♪


COMMENT 0

WHAT'S NEW?