うわぁぁ

 04, 2010 19:08
今日は朝から歯医者へ。

フィニッシュはかなり近いらしい。
先生曰わく、あとは下の前歯の隙間が詰まれば終わりにしようと思ってる、と( ̄∀ ̄)

ヒャッホーイ。
早くワイヤー外したいなぁ。

んで、今日は歯医者→スクール→エステ→友達とご飯というハードスケジュールをこなつもりだったんだけど…

昨日からブルーディで
スクールに行って1時間くらいして…
痛み止めが切れて貧血の症状に(汗

一度薬を飲みに席を立ったんだけど…席に戻っても集中が出来ず、キリをつけて早退。

すぐ帰りたかったけど、痛みで朦朧としてとりあえずトイレでしばし唸りながら痛みが和らぐのを待った(笑)

途中吐き気までしてきて久々に吐いちゃったよ(;_;)

帰るのも痛みを堪えながら遠ざかりそうになる意識をなんとかつなぎ止めながら…

さすがにきっつかったわ。
もう後の予定はもちろんキャンセル。
友達とは久しぶりに会う予定だったのにすごく残念だ…。

ちなみに帰ったら爆睡でした(笑)

今はだいぶ楽になったけど、こりゃぁファイチ(貧血の薬)飲むべきかなぁ~。

まぁ、最近また無理しがちだしユルユルいかんとな!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?