たーらこ~

 29, 2010 23:05

今日も暑い。
残暑厳しすぎでしょや。


で、昼から初★脱毛へ!(b^ー°)
フラッシュ脱毛ってヤツでどんなもんかなぁと思ってたけど、
施術箇所を冷やしながらだからいい具合に麻痺っててバチっ!て当てられても痛みはさほど感じる事もなく短時間の内に終了。

それにしても脱毛でサングラスかけるとは思わなんだ(笑)←フラッシュが眩しいからかける

まぁ、効果は2、3週間後に現れてくるらしいので楽しみにしとこう。
次行くのは10月末。
その頃にはちょびっとは減ってるかなぁ~。


その後、N宅へ。
行く前に郵便局寄って預金しようと思ったら、まさかの故障(°□°;)
通帳とお金を食われたままフリーズしちゃってアワアワ。
助けを求めようにも周りに人がいなくて…
備え付けの電話の存在に気づくまでえらい時間がかかった(笑)
無事コールセンターに連絡がついて業者さんが来てくれることに。
時間が少しかかるらしく一旦N宅へ。

ホットケーキを頂きつつ呼び出し電話を待った。

ほどなくして、お呼びがかかり郵便局へ舞い戻るとセコムとアルゾックのおっちゃんが…。
通帳と現金を返してもらい、もう一台のATMで預金してやっと終了。

N宅でマッタリ。
かれこれ2ヶ月ぶり…?
いやもっとか?
お子様たちも一層成長していて何より。

晩御飯はみんなで鍋にしようってことになりスーパーへ。

なんと、たらこ発見(笑)
かわいかった~(^w^)

大人には人気だったけど、子供たちにはちょっと怖い存在だった様子(^_^;)


ほいで、久々の鍋は旨かったッス★
やっぱみんなで食べるご飯は美味しいな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?