MONSTER baSH 2010 2日目

 23, 2010 23:26
に参戦してきました。

4007317_554738716_25large.jpg


いやー、もう、ね。
めちゃめちゃ暑かった。

汗だくで夕方雨がちょっとパラついて涼しくなるまでは
かなりへばってました(汗

ガガガSPでは人にもまれHP削られまくって
Perfumeまでずっと休憩w

NICO Touches the Wallsの「ホログラム」は生で聴けてよかったー。
ハガレンの最終回思い出すな~♪

世界の終りは名前だけ知ってたけど、なかなか良くてv
ボーカルの人が最後に「バイバイ^^」って言ったのがやたら耳に残ってますw
なんか可愛いw


んで、Perfume

SE(Lovefool)
01.VOICE(ショートver.)
02.ワンルーム・ディスコ
03.Dream Fighter
04.ナチュラルに恋して
05.チョコレイト・ディスコ
06.Puppy love

いやー、みんな可愛いなぁ~。
MCも楽しかったデス。サバイバルダンス~ウルトラソウルはお決まりですね☆

ほいで、途中かなり割愛で。。(をい

モンパチはやっぱ「あなた」と「小さな恋の歌」が最高。

Superfly はパワフルなステージでテンション
かーなり上がりましたー。楽し~~いぃ。

大トリのケツメイシもとっても素敵でしたー。
飛びまくりww

最後の花火も綺麗で。。。
今年も良い夏になりましたv


それにしても、なんか結構日に焼けちゃってやばいっす。

鏡見てショック受けた ウァーン・゚・(ノД`)
鼻筋にいっぱい薄いそばかすが・・・(涙

早速、美白化粧品を補強しに行ってきたよ。とほほ。

前にお世話になった「メラノCC」と
これ以上悪化させないためにも「美白日焼け止め」と
内側からきれいってことで「ビタミンC」。

あと、美白化粧水も追加すれば完璧かなー。。

綺麗になりますように…!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?