矯正一周年

 18, 2010 23:55
本日で矯正のワイヤーを入れてちょうど一年が経ちました。

いやぁ~、長いようで短かった一年。

見違える程歯並びはキレイになりました(*^o^*)

矯正の軌跡1
矯正の軌跡2

まぁ、タレントさんのような美しい歯並びではないけど、当初からすると本当に揃ったなぁとしみじみする。

小学生の頃からずっとコンプレックスで口を開けて笑うのが嫌だったんだけど、
口を開けて笑えるようになったのが嬉しいな。

もう少し早く決断すべきだったなぁってちょっと後悔もあるけど(笑)


ワイヤー外れるまでは後もう少しかかりそうだけど、外せる日を夢見てガンバルゾっと。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?