パフェと釣堀とラーメンと花火

 14, 2010 00:57
今日は友人Iくんと久々に遊んできた。

正直、ちょっとダルいなーとか思いつつも
なんとなく遊んでしまう不思議な友達だw

今日はいつぞや一緒に飲みしたお友達も途中から合流。
会うのは一応3回目か。

相変わらず良く喋るおもしろいお方だったw

で、どこ行くんだろと思ってたら、
「パフェ食べたい」って事で喫茶店「ル・モンド水島店」へ。

男二人でパフェ食べに行くのはやっぱ気が引けるのだそーだ。
まー、そうだよね。周りの目が痛いわな~w
私はティラミスパフェを。結構量が多くて食べ終わって若干気持ち悪かった;;

食べてる間、釣りが如何におもしろいかについて語られて…
釣堀へ行こう~!って話にw

そんなこんなで「つり堀太郎」へ。
初・釣堀体験でした。

いや、なんか結構面白かったw
店員さんのアシスト込みで6匹ゲット!
最後の方は自分ですくいあげれるようになったりしてww
かかった瞬間がなんか快感だ♪

なんか女性で相当上手い人が居てびっくりしたり。。
かなり新鮮でしたー。機会があればまた行きたいかな。

んで、その後は晩御飯に岡山のラーメン屋さん「鶴将」へ。
レモンのスライスが入ってるラーメンって初めてでした。
味噌ラーメンがちょっと爽やかになって美味しかった~♪

その後、ディスカウントストアで花火買って
ハーバーアイランドでプチ花火大会。

ちょっと青春w

線香花火、ラストの1本で落とさず成功!奇跡!!
なんかイイことありそな予感~♪

さらに、E地区は野犬が沢山居るよ~って事で
野犬が出るスポットを教えていただきましたw
彼らの中では「わんわんパラダイス」
略して「わんパラ」と呼んでるのだとかw

ってか、マジわらわら出てきてびっくりしたww
ちょっと怖いけど、可愛かった。

なんかイロイロ斬新で新鮮な一日でした。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?