休日初日

 12, 2010 22:25
今日は姉と姪っ子達が遊びに来て一緒にプールへ。
ぶっちゃけ、前日の会社の打ち上げのノリに疲れてて
ちょっぴりダルかったケド(苦笑)

約1年ぶりのプールだったけど、まだなんとか50Mは泳げたw
運動もしないといけないなーと思った。

てか、プール入ってる時間よか、
プールサイドでお姉ちゃんと話してる方が長かったかもw


ほいでもって、夜からはスクール初回。

今日は、イラレを初歩から。。
新規作成~オブジェクトの色の付け方辺りまで進めた。
テキスト40ページ分くらい。いいペースなのかどうなのか。

ここら辺はホントに初歩だったから私でも分かることが多かった。
ちょいちょい知らないショートカットとかを勉強できた。
まだ正直つまんない感じのところw
早くいろんな事したーいw

次は来週土曜。

がんばろーっと。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?