歯車が噛み合った日

 07, 2010 22:27
先日部屋の整理をしていて数年前に取り寄せたパソコンスクールのパンフが出てきた…。


高いけど、ずっとやりたかったし、今、若干困ってるし…これはいい機会かも。。

…と思い立って改めてパンフを取り寄せてみた。やりたいコース前より若干価格が下がってる…。
寝かせて良かった(笑)


思い立ったが吉日。
早速電話して、「出来たら今日入学説明行きたいんですけど…」と伝えて時間を調べてもらったんだけど(この時点で昼13時くらい)

エステがあるから16時半くらいからだと嬉しいなってボンヤリ考えてたら

「今日なら16時半から出来ますよ」って!

うほ(°□°;)
なんてドンピシャなん!!
かなりビックリしたわ(笑)


スクールも駅ビルだし会社からも比較的近くて駐車場代も出るし、雰囲気もよさげ。
講師の人も私が今日会った人は穏やかで優しそう。

高いコースを無理やり進められる事もなく…すごく親切にしてもらって良かった(o^∀^o)

あと会社が20周年だそうで入学手続きしたらワインを頂いちゃいました。ラッキー(笑)

最終目標は一応Webクリエイター能力認定試験(上級)。

教育給付金もらう為には資格試験を受けないといけないらしいので…。

何年かぶりに資格目指してガンバルゾ!

あぁ~勉強超楽しみだ。
ワクワクしてしまう(^w^)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?