だるぅん

 31, 2010 23:29
今日は岡山の花火大会。

結構行く気だったのに。。

まさかのドタキャンとか。

まー、12連勤明けで疲れてたし、これは休めと言うお告げだったのか。。
いや、本音を言うと疲れててメンドーだと思ってたフシは無きにしも非ず。
キャンセルになって、ちょっと実はホッとした自分も居たりしたw

だが。。。

「二日酔いで今起きたから花火に間に合わない」とゆー
なんともルーズな理由に、休みナシで働いてやや心が狭くなっていたので
ちょっと心がトゲトゲしてしまった(汗

予め約束してそれは無いだろー。みたいな。


まぁ、なんてか、アタシも安易な出会いに
また走りそうになってた所で、目ぇ覚めた。

相変わらずフラフラしてんなーww

いやいや、もう、なんか変わってておもしろそーとか言う
感覚で仲良くなるのは卒業しなきゃですよ。

適度に普通な人じゃないと、ね。


まー、さすがに今回はちょっと愚痴りたくなって
友達呼び出して喋り倒してしまったわ(汗

いい迷惑ですなーw



とにかく、
アタシがヤキモキしたり、不安になったりするようなのなんてダメダメ。

必死に出会いを求めてみたりとか…

そんなのいけませんわ★


もっと優雅にならなくっちゃ(笑

COMMENT 0

WHAT'S NEW?