もはや

 19, 2010 23:09
世間じゃ三連休だったんだよねぇ~(`ε´)

私は仕事だったけど…!


なんかちょっと環境に慣れてきてユルユルな感じに染まりつつあってヤバいなと思い始めた。

ちょい引き締めていかなきゃな。
ちゃんと自分で期限切ってやらなきゃダルンダルンだ。

もう十分休んだから本腰入れにゃね(」゜□゜)」


閑話休題


なんか最近ある人からのメールを待ってる自分が居たりする。。。

ほぼ毎日メールして、途切れるとなんだか寂しいな、と思う今日この頃。


占い好きな私としてはもちろん相性調べたんだけど、宿曜占星術は最悪、四柱推命はビミョー、六星占術はイイ感じ、血液型はビミョー…みたいな(>_<)←調べすぎ(笑)


たしかに私とは異質なる人だろうな~とは思うんだけど、そこはそれ、どうにも変わった人が好きな私だから仕方なくて(笑)
変わったというか私的に『面白い・知的好奇心を満たしてくれる』人につい惹かれてしまう訳で。。


まぁ、現段階で私の直感は違和感を覚えてなくて。
ひとまずもっと仲良くなってみたいのである。

難しい事考えないで直感信じてみっかなぁ(^w^)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?