星に願いを

 07, 2010 23:51
今日は七夕。

あいにくの曇り空でちょっとガッカリ(ノд`**)

ま~、七夕ってまともに晴れたことあんまないけどさ。


今日は、頼りの上司がお休みでイロイロ自分で確認しなきゃならなくて、やっと少し自立出来るようになってきたかも。

ちょっと上司に甘えすぎだったよな~と反省。
いいキッカケになった(・u・*)

あと、帰りにドラッグストアでBABY FOOTって言う足裏の角質が剥けるというヤツを買ってきて試してみた(・u・*)


液が入ったビニールを二時間履いとかないといけなくて、途中から足が気持ち悪くて早く脱ぎたかった(汗)

5日くらいで角質が剥けてくるらしい!
2~3週間でツルピカってホントかなぁ~。

とりあえず、経過が楽しみ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?