同窓会2010

 03, 2010 23:49
約10か月ぶりに小学校の同窓会が開かれたので、行ってきました。

倉敷駅前の『村さ来』というお店。
レトロで懐かしい雰囲気のお店でした。

料理が辛くて次の日、胃が痛かったのはナイショです(笑)

↓肉炒め的な…




↓特大のおにぎりにかぶりつく我らがK君w




いやぁ、昔話が楽しいお年頃になりました(^_^;)

もちろん近況報告おもろかったッス。
さすがに、この歳になると結婚したって話が増えてくるなぁ…。

ん~、慌てない慌てない。
憧ればかりが募る今日この頃ではありますが。


次はまた半年後かな。
楽しみであります。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?