New World

 15, 2010 21:24
さてさて、本日移動になってから4日目。

新しい環境、勝手が分からない所もあるが、居心地は悪くない。
ってか寧ろイイ(・u・*)

朝は前より全てが30分繰り上げになって早くなったけど、ま~、健康的な生活が送れていっか☆って感じ。

前まで目覚ましの占いカウトダウンの頃寝てたのに、なんか久々で新鮮。

事務所は前より古めかしいけど、前のキレイ過ぎるのより私はこっちのが落ち着いたりする(笑)
席で飲食OKなのは嬉しい限り。
ただ椅子はちょっと頂けないか。
腰が痛くなる(汗)


人間的にも和気あいあいとした感じで私は好きな雰囲気。
ま~ユルさは否めないが。


みなさんの話を聞いてるとイロイロと不満もあるようで…
そこら辺は何処にでもある仕方ないことなんだろう。

今度の上司は協力的だし、ユルキャラ的な側面もあるけど、制作に関しては自由にさせてもらえるので思う存分やれそう。

頑張らねばなっ(・∀・)
でも根詰めないようにだけは気を付けないとね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?