ノンビリ

 10, 2010 22:27
有休消化最終日。

朝は明日に備えて、通勤路確認に行ってきた。

案外スムーズに30分くらいで行けて一安心。

まぁ、前より30分前に家出ないと行けないけど、健康生活の為にはいいか。
起きるのも一時間早めるかな!
ほんと、今日は何をしたわけでもなく、昼間でゴロゴロして、ご飯食べて、
いいとも→ごきげんよう→徹子の部屋→サスペンス…テレビ三昧(笑)して夕方はずっとmixiをいじいじ。

ゆったりした1日を過ごせてヨカッタ。

明日から頑張れそうな気がする。

部屋も片付いたし。
部屋は自分の心を表すっていうけど、ホントだな。
今、心もすっきりしてる。


先日、私の住む離れの他の部屋(今は物置)全てを風通しして掃いて床拭きしてみた。
窓開けたの5年ぶり以上じゃなかろうか…(滝汗)

そりゃ悪い気も溜まるわ。

やっぱ整理されてると気持ちいいしね。
たまには物置も掃除しよっと。

さて、明日から新しい日々が始まる!

気張らずユルっと行くぜ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?