MLMて。

 04, 2010 15:37
先週の金曜日、会社の友達からファミレスに来てとお誘い…

何なの?って聞いたら

『私だったら聞かない方が嬉しいかな★』

ってな具合で。

次の日が勤務最終日だったからサプライズ?って思って行ったらば…

様子がいつもと違う…
なんかソワソワ。
怪しい…と思っていたらば…

熱い人に会わせてくれるとかなんとか…

そして、スーツの男性が現れた。

ネットワークビジネスの勧誘が始まってしまった!!(汗)

ぁぁ…
この子はまた面倒なことを…
と、ここでかなりテンションダウン。

まぁ、聞くだけならいっかとテキトーに聞いてたけど…

21時くらいから始まって終わったの0時半…(ノд`**)


とにかくもう早く寝たかったし、友達の手前だし、話はまた今度!って言って終わったけど、そこで断っとくべきだった(汗)
今日二回目のお話って設定してたけど、ドタキャンは申し訳ないと思いつつもやっぱ断ろうと思って連絡したら…結構しつこい(T-T)

借りてた商品返すのちょっと気がひけるな~。

てか、調べたら勧誘だって告げずに呼び出したりするのは特商法違反らしい。

なんだかな~…

友達『喰いもの』にするなんて私にはムリだなぁ。
人脈大事にしたいし。

これでビッグチャンス逃したとも思わんし、堅実が一番だ。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?