プチ旅

 03, 2010 16:54
昨日はのぇとちぃ猫☆の三人で広島へ。

ちぃ猫☆とのぇが前に占いに行ったと言う話を聞いてずっと気になってた占いに連れてってもらいました。

お昼過ぎに三越の7Fの奥地の現場へ行ったら既に9人ほど待ってる!!(°□°;)

そんなに待ちがある占い初めてだ!

待つこと約3時間。

1000円で見てくれるだけってライトな感じだけど、面白かった。
以下言われたこと。

・しっかりしてる
・落ちたらすごく落ちる(鬱がある)
・色気がない
・中身がオッサンである
・今月から三年間運が上がるのでこの三年で結婚相手を見つけよ
・相手は4、5歳上が◎
・上司ウケがいい
・気管、腎臓注意

一緒に行った三人の友人関係とかも良いらしい。

あと、気になる例の人はマザコンらしい。
あとやっぱり私がしっかりしてるから年下だと物足りなくなるんだそうだ。

確かになぁ…。

相手が大人な人じゃないといけないなってのは常々感じてる。
がんばろ~っと!


その後、ハンズをブラブラしてお好み村の八昌にて夕御飯。

店員のねぇさんが愛想が泣く、客が居るにも関わらず、
天かすボリボリおやつのごとく食べててすげー気になった(笑)
お好み焼きは旨かったけど、お店の接客が…
だったな(汗)

そんなこんなで久々に楽しいプチ遠出でした★

岡山帰ってからは、なちゅ宅へお土産を宅配。
夜中までお邪魔してしまった(汗)
長居して悪かったなぁと思いつつ、久々のガールズトーク楽しかったッス~。

来週のカラオケ楽しみだ(・u・*)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?