さよならダスト

 30, 2010 17:31
昨日無事に?最終日を迎えました~!

上司は相変わらずだったけど、気にしなぁい!!(・∀・)


挨拶周りして、みんな暖かくて私はここに居れて良かったなぁ…と思いました。

まぁ、でも、同じ会社だし、移動みたいなものなので、そこまで寂しさは無かったかなぁ。

笑ってお別れって感じ。

ただ、ネット課のみんなからサプライズがあったのはビックリで…!
お花をもらって込み上げてきて思わず泣いてしまったよ(>_<)

夜からは送別会でした。
思いがけず、例の人からお餞別をもらってビックリ。

ミルキーのロールケーキ美味(・∀・)

いやぁ、楽しい宴でございました★

これから来月中旬までは暫しの休息。

ノンビリするぞォォ(^O^)
プチ旅行にも行きたい♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?