正式発表

 26, 2010 23:47
本日朝礼にて、私の退職&退職後に本社の方のネットに
応援に行くことが公表された。

あー、ついに土曜日で今の職場ともオサラバか…。

長いようで短かった3年半。。

慣れた職場を離れるのは少し寂しいけど、
精神の安定にはやっぱりかえられない。

昨日、上司とはその話をして
私が浅はかで子供だったという事を思い知ったり…
まー、今更何言ってるんだかと若干げんなりな事もあったけど
一応決着が着いたのかな、と。


勤務がいつからになるかまだ未定だけど、
本社で、私をヘッドハンティングしてくれた方に
報いることが出来るよう頑張らねば。

まー、パートで半年で更新という話だから
次は探しといた方がいいかなーとも思いながら…
どうなるかはまだまだ分からないけど。

業績を伸ばせば正社員ってことにもなるんだろうけど、
本社の正社員のボーナスって一律10万とかって聞いてるしなー。

まー、行きながら考えればいいかな。

あと、3日頑張るべし!





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?