時をつかもう

 24, 2010 01:04
今日は大雨。

若干二日酔いながらおっついてない仕事を休憩入れつつなんとか明日やったら間に合うだろう所まで漕ぎ着けた。

もう眠いし寝よう。

やり過ぎたらあかん(>_<)

あと、昨日せっかくメアドをゲットしてみたのでメールしてみた。

もうちょいで去るけどまた飲みしましょうね~って打ったら

移動しても連れなのは変わらんからガンガン飲もう的な返事が…

うん、ま~まずビックリしたんは、私的にはずっと『会社の人』のつもりだったんだけど、『会社の連れ』だったか(笑)

てか、牽制にも取れるっちゃ取れるか。

別に私も大マジって訳ではなくて、小さな幸せの一つなのでね☆
いい友達に囲まれるのは嬉しいことだから。

手に入らないものは私を幸せにしてくれなかったものだから。
縁があるならそのうちチャンスは巡ってくるだろうし、ゆったり焦らず構えていましょ。

私の中の理想像をしっかり固めねばな。

妄想しながら寝るとしますかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?