幸せ連鎖

 23, 2010 02:08
今日は朝から歯医者へ。

先生にきれいになってるね!って言われてスゴく嬉しかったァ(・∀・)

これからも頑張るぞィ。

んで、昼からは久しぶりにエステへ。
癒しのひとときでした★
そして、紹介とかして貯まったポイントで5th iPodnano16GBをゲット(≧∇≦)
ピンクかわゆぃ♪

さらに、コラーゲンドリンクを格安で購入出来てラッキー!

あと、帰りにドラッグストアに寄ったら、ヴァームの試供品配ってて、丁度喉乾いてたからタイミング良かった★

さらに、夜は会社の若いメンツで飲み会。

春の飲み会で、後輩ちゃんが営業の男の子が気になるって言ってて、今回はその後輩と営業の男の子を繋げよう!って会でした(o^∀^o)

アド交換したみたいだし、あとは頑張って!って感じ★ウシシ。

そんな私もずっと気になってた人とアドを交換してしまったよ。

てか、うちの会社の男性陣で誰がいい?って話で主張してみた私は度胸がついたもんだ…(笑)
歳を重ねるってこういうことか(笑)

飲んでてテンション上がってたせいもあっただろうけど、『長いこと(彼氏が)居らんで寂しそうにしてる○○は気になる』みたいな事を言ってもらえたのは内心嬉しかったかな。

久しく忘れてた感覚。
近くに居られるだけでなんとなく幸せって感じられるひとときでした。

なんとなくイロイロな事がいい方向に向かいはじめて凄くHappyな気分。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?