フレーフレー!あったっし

 29, 2010 10:14
最近体が弱ってるせいなのかメンタルさらに弱々な気が…

てかメンタルにキテるから体にきたのか…

なんかまた負のスパイラルを呼び寄せてる気がしてならないな…むむ。

ちょっと気分転換しなきゃかな~。

最近家からあんま出てないし。

昨日から新人さんが来て、指導を始めたけど、Web初心者なもんで、最初は付きっきりかな~と。

ふむ…。

3~4日でイロイロやらせて長所短所特技を探れ…と上司からのお達しがあったけど…

なかなか難しいことを仰りますな。

まぁ、私、観察は得意ですから頑張りますわよ!

カリキュラムを練り練りしきゃ。

それにしても、新人さん。
上司と馬が合えばいいけどな…
若いのにかなり落ち着いてて、しっかりしてそ~に見えたから上手くやってけるかしら。。

ま、まだ仮面は脱いでないだろうからこれから探りを入れてみるかな☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?