選挙と妄想と憂鬱の風

 25, 2010 21:27
今日は出かけよ~と思ってたけど、風邪の治癒が思ったほどよくなく…
家に居ることに。

まぁ、症状的には鼻水がヤバイくらいなんで、活動は出来るし!天気もいいしっつ~ことで、最近怠ってた掃除をいそいそしてみた。

ちょっとばかし服の入れ替えもして、要らない服は処分&オークションに出品!

お昼に家族で投票へ。
正直誰に入れて良いやら…って感じだったけど、まぁ、知ってる名前に投票。

午後は溜めてたマンガをまったり読んでユルユル過ごしてみた。

なんとなく…
最近すごい虚無感があるんだよね。

風邪でメンタル弱ってるせいかなぁ。

明るい未来がもうすぐ来るハズなのになんとなく物悲しい気持ちになる。

今までのあの苦しみから解放されると思ったらすごい気持ちは軽いのになぁ。
やっぱ私DV妻化してる?!(笑)

あ~、こういう時に彼氏が居たらヨカッタのになぁ…

な~んて、ちょっと弱気だな、私。

ちなみに来月、カップリングパーティなるものに行ってみようかなぁなんて思っていたり。


来月は恋活がんばろう。

“あの人”にももう少し近づけたらいいなぁ…。

あ。。

いや、ここは弱気になったらアカンのだ!

恋も仕事も決めるんだ!!
頑張れ、あたし!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?