決まった!

 09, 2010 21:19
本日は、転職サイトから紹介してもらった企業へ面接へ。

岡山って混むんだろうなって思ってかなり早め出たらすんごい早く着いちゃってマックで暇潰し(笑)

時間になったんでKGに行って担当さんの先導で面接の会社へ。
結構年季入った社屋で、事務所は昔の小学校の職員室と言った感じ。

妙に落ち着く空間である。


担当さんも同席して三人で面接。

派遣の人の面接でこういうの同席したことあるけど、まさか当事者になる日がくるとはな。

社長さんお若かったぁ!
女性社員の採用は初だそうで、緊張されていたご様子。


ネットショップ、B to Bのサイト立ち上げ、運営、商品企画の補佐もさせてもらえるようで。

なんか幅が広くて色んな事が出来そう(・u・*)

忙しいかもしれないし、苦労もするかもしれないけど、なんか楽しそう。
ワクワクセンサーがかなり反応しておりました。

ひとつ難点といえば、実家から遠い点か。
まぁ、そこは是非とも一人暮らしの許しを得て新生活をスタートさせるべし、だな(・∀・)


有給の間に勉強出来ることはしておかなきゃな~☆
イラレの使い方とサイト作りの勉強はやっとかなきゃな!

あと、私が最年少で男性ばかりとなると話し相手に困らないかは少し心配だけど、おっちゃんとの会話は嫌いじゃないし。
なんとかなるだろ。

よ~し。がんばるぜっっ!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?