PCゲットだぜ

 02, 2010 23:02
電気屋に行ってから 無性にPC買い替えたくなってしまって、
思い切って注文しちゃったー。

いろいろ迷ったけど、NEC LaVie L LL650/WG6Wに決定。念願の白パソv
ブルーレイはどうせパソコンじゃ見ないだろうと踏んで搭載してないのにした。
その分、core i3 じゃなくてi5にしてみた。

楽天ポイントが合計10倍だったし♪なかなか良い買い物。

6年ぶりの買い替えで、ぐんと性能アップするだろうから
使ったらいろいろ感動しそーだwワクワクー。

はー、それにしても…
説明力とか企画力とかプレゼン能力が欲しい今日この頃。

どうにも見当違い?なところにばかり向かってしまう。

なんか深い霧の中に居るみたい。
思考がきゅーってなる。。
まるで脳みそ掴まれてるみたいな。。。

この1年、全然進歩がない自分に嫌気がさすわ、マジで。

物事を順序良く分かりやすく簡潔に説明できる人、ほんと尊敬する。

まだまだ迷走しそうだけど、まーガンバリマス。

来週末面接行くし、方向性も定まるやもしれんしなー。

さて、エヴァの新刊届いたし読破しますかなー。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?