ぱそこ

 29, 2010 23:55
昨日はマイミクかじさんと久々に遊びました。

お寿司食べて服屋と電気屋をウロウロしてから映画観ました。
いやぁ、久々に電気屋うろついたらパソコン欲しい熱が!!

今のパソコンもうかれこれ6年くらい使ってるし、そろそろ買い替えちゃおうかなぁ…。

最近は技術革新がすごいようで…替えたら感動するかも(笑)

で、映画は『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』観ました。

なんつ~か、大味な映画でした(笑)
面白いっちゃ面白かったけど、
展開が強引でツッコミ所満載。
中学生の頃なら純粋に楽しかったかも(笑)

劇中にレディー・ガガの曲が使われてて、
いいなぁって思ったので、帰りにアルバム買っちゃった~(・u・*)

しばらくヘビロテ決定だな☆


最近ヒッキーだったから久々に外ウロウロして楽しかった。
やっぱ今季はカンカン帽・花柄ワンピ流行ってるなぁ~。

カンカン帽はネットで買っちゃった(・∀・)
週末届く予定。楽しみだ~。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?