これはっ!

 26, 2010 00:51
今日は事務担当さんが子供さんがお熱でお休み。

最近注文多いし、問い合わせも多いもんだから、後輩と二人ヒーヒー言いながら、なんとかやり遂げた。

なんか全然事務以外の事出来んかったなぁ(汗)

明日はページ作らにゃ。


ほいで、仕事終わりに、例のお仕事紹介の話を聞きに行ってきた。

いやぁ…思ったより良いお話で、スゴく惹かれた!

かなり自由度は高そうな感じで、ワクワク。

大変だろうけど、今までの経験、知識はフルに活かせそうな気がする。
お給料もUpだし、やってみたかったアパレル業界。
ゆくゆくはジーンズのデザインもやらせてもらるっぽいし☆

なんて私向きなんだ。
あと、今度は私服がいいな~って思ってたら私服みたい(・u・*)

来週あたり社長さんと面接させてもらえそうなので楽しみ。


なんかすごいな、こんなチャンスが巡ってくるなんて思ってもみなかった。
上手くいきますように!

ってか絶対上手くいく!!(・∀・)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?