おっ。

 24, 2010 22:39
最近ちょっと残業三昧な感じ。

なんか長らく頭の中の整理がつかない状態だったけど
やっと濃霧の中から出そうな感じ。

で、今日、転職サイトの担当のお姉さんから夕方電話が。

案件の内容聞いたら、アパレルのネットショップの立ち上げ・運営だそう。
うひょー。アパレルってやってみたかったジャンル!
アパレル業界は、厳しいだろうケド、挑戦してみたい~~。

お給料も今よりもアップしそう。
母体は老舗メーカーらしい。
ただ勤務地は岡山市内だからちと遠いか…

まー、明日詳しい話を聞きに行ってみて、だな。
早合点はいけない。慎重に慎重に。

とりあえず、前言撤回はこの話を聞いてからでも遅くないよね。

ちなみに、同じ会社の他の事業部のネットの担当さんと今日電話して
もし可能なのならそっち喜んで行きますよvと。
社長とか私の上司に話をしてくれそう。ありがたや。

あと、会社の核の局様にも相談したし。

うむ、根回しOKな感じですかね。

今日はヤフーが大フィーバーの予感ですが…結果どうかなー。

さ。明日も頑張りますかー。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?