わっさわっさ

 23, 2010 23:39
今日はめっちゃ注文多くて大変だったぁ…

かなり疲れた(ノд`**)


なんかな~…
仕事って難しいね。
まぁ、私のやってる事が特殊といえば特殊なんだけど…

広告とか考えれば考えるほど分からなくなる。
お客さんの立場に立ったコピー…言うのは簡単だけどあれほど難産なものはないわ~。
正解がないからすっごい悩む。

上司に合格がもらえるような仕事にはまだまだ遠いらしい。

とりあえず、やたらめったら適当な発言をしないよう心がけるのに精一杯だ。

今年のテーマは深く考えるだな。

まだここで出来る何かがあるような気もしないでもないと今日は思ったが…


仕事終わって携帯見たら、転職サイトから紹介したい案件が出たと留守電にメッセージが…

明日詳しく聞く予定だけど、どんな仕事だろう…

さらに、知人から未経験の仕事の話が舞い込んできた。


重なるもんなんだなァ…


あぁ、私はこれからどうなっていくのだろう…
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?