ぅおーー。

 21, 2010 17:32
今朝は母の怒りの内線で起こされた。

親には告げずに転職活動してたもんだから
履歴書送った会社から電話家にかかってきて
電話に母が出ちゃったもんだからバレちゃったー。

「●●から面接のことでって電話あったけど、どういうこと!?
 あんた何しとん!!!!(怒)」

うあーーー…Σ(´Д`lll)

「来月会社辞めることにした。上司に「いつまで来るん」とか言われたし!」

「あんたがいつまでもウジウジしとるけーじゃろ!!」
「出来ませんって言って無視しとけばいいんよ!!」とか無茶を…(汗

まー、ヒステリーを起こされまして。。。あたしも久々にヒートアップしたわ。

まだ、退職願を出してないこと、
もしかして、違う部署へ引っ張ってもらうこともあるかもしれないけど、
部署移動無かったらもうムリだから!と説明。

とりあえず、面接先の電話番号を聞いてくれてて電話はしたが、
地元の会社で、両親共に「そこはやめとけ。」と言われたので
明日面接って言われたけど、やめとくかな。。

父は怒ってる風でもなく黙ってた。
まー、私が次を決めてから辞めようとしてた事と
帰りが遅い事が多いし、上司の愚痴をこぼしてたのを大変そうだと思っていてくれたのかなーと。
あと、父は転職結構あるみたいだしねww

はー。いつ言おうかと思ってたけど、こんなカタチで…(汗
まぁ、いいや。

とにかく意思表示はしたし!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?