(゜∀゜)

 20, 2010 00:11
なんかスゲーすっきり☆

通勤時の朝の熱唱にも力がこもる(笑)

ストレスから解放されるかと思うと本当に羽根が生えたように気持ちが軽い。

そして、今日は、私の後釜候補の方が実技をしにやってきた。
ま~、昨日の今日でなんだかな~
…なんて思いつつ試験の様子を横目に見てたけど。

アラサーっぽい人で性格キツそうな感じだったなぁ。

あの人に決定なのかな?
まぁ、後輩の為にもいい人が入ればいいなぁ。


残り一ヶ月ちょい。
長いようであっちゅー間だろうな。

さて、辞めるにあたって、一つ密かに抱き続けてきた想いを遂げるべく、
アクションを来月起こしてみるのも一興か(・∀・)

はてさて、どうしたもんかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?