盛りっとね

 14, 2010 23:17
昨日は高校の友達ん家へ、くろと遊びに行ってきた。

子供めっちゃ可愛いし、にこもいいお母さんになったなぁ…と。

ほんとホンワカしてて幸せな家庭なんだろうなぁ(・∀・)って。
羨ましいなぁ。


夜からは、なちゅ宅で、誕生日会を。

ちぃ猫とのぇ作のケーキ美味しかったぁ☆
プレゼントも頂いてありがたや(・u・*)

ゲームしたり夜中までわいわいして楽しいひとときでした。

明けて今日は、盛りメイクして写メ撮影会(笑)

みんな目ヂカラめちゃUpで凄かった~!
なちゅのスタイリングの器用さとつけま使いは尊敬だなぁ。すごい。

今回は顔から上だけだったんで、次は全身コーディネートしたいぞっと(・∀・)


なんか、前は夜中まで起きて次の日早かったら夕方グッタリだったけど、
ほんと最近スタミナついてきた気がするな~。

ま~、注意は緩めたらあかんけどね。

さ。楽しい事考えながらはよ寝よう☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?