転機

 12, 2010 23:39
最近、江原さんの『スピリチュアル12ヶ月』を読んでおります。

これ読んでると、しごく当たり前だけど、なるほどな~って思う事も書いてあってなかなか興味深いッス。

なんか心の持ち方って重要だな~、と思う。

てか、最近、本社のネットやってる人と電話してて、あぁこの人が上司だったらどんなに救われたろう…と思った(笑)
話が普通に通じるし、ちゃんとシステムも理解してるし…。

なんかもう高圧的な上司に慣れて?神経麻痺ってるなぁ、と最近痛感した。

過去の縛られたくないけど、もはや呪縛っぽい(笑)

転職に際して最近イロイロ考えてるけど、何がベストなのかなって。

デザインがしたいと思ってるけど、仕事にしたらキツイ気もしてて。

適職と天職は分けるべき…らしい。

事務とかしながら余った時間で絵を描いてる方が幸せなんじゃなかろうか~とも思う今日この頃。

別に逃げじゃなくて本当にしたい事をするにはどうしたらいいかを考えると、
そこに行き着くんだよね~。

人生の選択は慎重に!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?