上げ下げ。

 11, 2010 23:35
なんか、イイ天気だなぁ~と思ってると、雷が鳴るんですね。
まぁ、人生そんなものかもしれんですが。


私も上司も根っこはやっぱ変わらない。
だからいざ話し合うとすれ違い、平行線。


とりあえず、呆れ果てるばかり。
ま~向こうもそういう気持ちなのかもしれないけど。


言われた時はショックだし、出来ない自分を責めるけど、
今は前ほど引きずってないかな。

なんか超越した感じ。
なるようになるよ、みたいな。

ちなみに、最終確認で元総務のおばちゃんに上司と離れられないんですよね?って聞いてみた。
転職先決まりそうかもみたいなハッタリかましつつ(笑)

ま~、もう最初に相談してから9ヶ月も経ってこの状況。

しかも、後輩がいつまでもってくれるか、とかおばちゃんもらしてて…
そんな考えじゃ先思いやられるよね~(汗)

社長に今後どうなるか聞いてみてくれるみたいだけど…
どうなりますかな。

ま、私は今月次決めるつもりだけどさ。

ちなみに今日家帰ったらこないだ受けた印刷会社から履歴書返ってきてた。

うむ…今回はこれで良かったと思う。

電話かけた時から違和感あったしね。

次だ、次。

ちなみにちょっとモヤモヤしたのでカード引いてみたら、やっぱ転職のが吉っぽい。
今が決断の時。

私の想い描く道は正しいんだろう。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?