スタッドレスがやっと役に立った日

 09, 2010 23:34
こないだの暖かさが嘘のよう。
今日はなんと雪!

しかも朝の短時間で銀世界に!マジビックリした~。

夜まで雪残ってて、明日凍らないといいけど…!


さてさて、
今日久々に上司の丸投げが炸裂。

まぁ、余裕あるからするけどさァ。

一応どうするか報告はしないとイカンだろと、イロイロ調べてから案を述べたら、なんかウダウダ文句を言われた。。


ん~…毎度の事ながら…
なぜにそんな変な所でひっかかるのだ。
そこ気になる??ってトコをついてくる。参るね。

私の説明が悪いところもあるだろう…が、それにしても…ねぇ?

まぁ、タイミングが悪かったんだ。

気にしてもしゃ~ないんで、寝て忘れます。

最近は忘却というスキルが使えるようになったので(笑)

さ、寝よ寝よ~

COMMENT 0

WHAT'S NEW?