まったり曜日

 07, 2010 20:17
今日はさすがにのんびり。

てか、ここ数日食べすぎでヤバい。
昨日体重計乗ったら2キロも太ってた!!!

まー、ちょっとばかし詰まってるからってのもあるが…。
ちょっと自重しないとな。

あと、今日はTV台が届いたのでいそいそ組み立てて設置。

わーい。

黒い家具を排除してやったぞ~~!!(嬉)

まー、完璧自己満だけどネ★

あぁ、ほんと3月~運気上がるって言ってたけど、
ほんと上がりそうな気がしてるよ。

なんか紹介の話もチラホラ。

昨日飲み会に行ってやっぱみんなと別れるのは
ちょっと寂しいかもって思ってしまったけど、
まー、会おうと思えば会えるわけで。。

頑張って仕事探すぜ!!

てか、結構やりたい仕事が求人出てるなーって思った。
まー、後は場所の問題が大きいか…。

5月には今のストレスから開放されて楽しく過ごすの!
イイ波が来ますように。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?