茨城~栃木の旅 2日目

 07, 2010 19:56
二日目。

虹見の滝と日光東照宮へ。

朝っぱらから階段ばかりのハードなコースだった。。。

日光東照宮はよかったな~v

↓有名な三猿
nikko2.jpg

↓階段上のカップルが邪魔だー!!ラブラブなのが妬けますww
nikko1.jpg

もっとゆっくり見たかったなぁ。
1時間ちょっとじゃ足らないや。 また行きたいです。

関東方面はあんま行った事なかったんで新鮮でしたv

帰りは東京タワーやスカイツリーも割と近くに見れたし、
レインボーブリッジ渡ってちょっぴり東京観光気分も味わえて満足w
東京には改めてちゃんと来たいな~。未だに通過しかしたことしかない。。

で。

夕方には帰って来れたので、
夜から会社の飲み会に行った私。

相当元気だなww

いやー、今回飲んでも無いのにテンション高くてww
(↑多分単に疲れて壊れてるだけw)
最近入った23歳の新人さんに同い年くらいだと思われてたらしく
お世辞でも嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ

あと、会社の年下くんはやっぱカッコカワイイ~なぁ、と
ちょっとキュンキュンして帰ったのでしたw
まだ彼女出来ないなんて勿体ない子だ~。

いやー、ちょっとばかし、飛ばしすぎかな。
ゆっくりしなければ…。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?