茨城~栃木の旅 1日目

 07, 2010 19:42
一泊二日で茨城&栃木に行ってきました。

行きの飛行機では富士山が
綺麗に見えてテンション上がりました♪
huji.jpg

羽田からはバスで水戸の偕楽園へ。
首都高を走ってて、建設中のスカイツリーも遠目に見えました。
あのデカさでもう東京タワー並みの大きさなのか…
ガイドさんが、高さは更に倍になるって言ってたな~すげぇ。。
完成したら行きたいです。

で。茨城入ってから、一度パーキングに寄ったんだけど、
萌えな感じのレトルト納豆カレーを見つけて
思わず買いそうになってしまったw

▼コレ
http://www.darumanatto.jp/nattocurry/

変な食べ物好きな私としては買っとくべきだったな~、と。
ちょっと後悔。

パーキングには定番のコレが…ww
koumon.jpg


この日はとっても暖かくて観光日和
水戸の偕楽園を見て回るのも気持ちよかった~。
綺麗な梅の花と香りに癒されたv
6分咲きでもうちょいな感じだったけど。十分楽しめたっス。


んでもって、次。
華厳の滝。

なんか霊感ある人には何か感じる場所らしい。
んー、たしかにちょっと空気感が
違ったような気もしないでもないけど。。

一日目は以上で終了。

鬼怒川温泉にて宿泊~。
温泉気持ちよかったvv
やっぱ温泉浸かると肌が違うな~~♪

宿にてU字工事が紹介したことがキッカケで
人気になった栃木の「レモン牛乳」を購入~。
帰って飲んだけど、なんだか懐かしい感じの味。
どこかで飲んだことがあるような気がするんだけど…思い出せない。
でも美味しい ★
remon.jpg

いやー、なんか最近、仕事のことがちゃんを忘れて楽しめるようになってきて
きちんと気分転換が出来るようになってきてる。

それが嬉しい。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?