総理

 20, 2010 23:26
今日は朝から歯医者→転職サイトの面談→SEAMOのライブという
なかなかハードスケジュールでございました。


面談は担当のお姉さんが面白くて調子に乗って喋り倒し、何故か楽しかったという…(笑)

『いいキャラされてますね』って言われてしまったよ

なんか最近どこででもキャラ全開だな~私(爆)

その後、会社の後輩と合流して、カフェでお茶してSEAMOのライブへ

unmarble.jpg
↑チーズケーキのパフェ美味v


ライブ自体すごく久々で、
も~めちゃめちゃ楽しかった
ベストを聴き倒してたから曲も殆ど分かったし

いやぁ、SEAMOはエンターテイナーだな

モナにはびっくりしたけど(笑)
4月の高松も楽しみだ


ライブ後は、みゆとくろとも合流して、四人でゴハンへ。

みんなでワイワイして久々に最高にアホになれた夜でした(笑)
そして、日曜はちぃ猫様宅へ。
牡蠣とか焼肉とかた~くさんご馳走になりました

今現在食べ過ぎなのか胃がキリキリしてます…うぷ


あ~、
なんか最近楽しいッス。

去年頑張ったご褒美かな☆
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?