面接行ってきた

 04, 2010 23:04
昨日ダメ出しされた広告の原稿のやり直しをして、
夕方再度チェックを貰うもほぼ全直し(苦笑)

まぁ、最近はやってくれるから文句は言わんが…。
なんだかな。

定時ダッシュするつもりが、なかなか上司が原稿くれなかったもんで
ちょっとヤキモキしたけど、約束した時間には余裕で間に合った。

てか、会社からかなり近かった!


若干迷ったけど無事到着。
行く前電話したら、社長さんが急遽出てしまったので女性の方が面接してくれるとのことで…
インクの匂いが立ち込める作業場で待たされて、しばらくしたら電話の女性がやってきた。

どこに座るのかと思ったら隣に!

えぇ?!?(°□°)


で、何から話すかと思いきや、結婚の話。
まぁ、年齢的にしかたないか。
で、残業多いから結婚がもっと遅れるよ、と。

おっとっと…(汗)


仕事としてはパチ屋の広告が主らしい。
個人的にはパチ屋の広告ってやってみたかったからちょっと挑戦したいって所もあるが…

残業最高2時までとか徹夜とか聞くとやっぱちょっと怯むなぁ…

でも、この業界ってそういうのザラじゃないかとは思ってたけど。


なんか、女性二人ほど来たけど当日に辞めちゃったからなぁ…って嫌煙されてる感じもありつつ…

私のやる気次第って言われてしまった。

ん~。
敢えてここに決めることもないと思うが、比較的今と通勤距離変わらんくて
土日曜休みで残業代出て、デザイン業…

う~ん…

ただパチ屋の広告となると、私の好きなナチュラル乙女なデザインは出来ないだろうな…

まぁ、最近のパチンコはアニメがたくさん使われてるからその点は楽しそうかも…。

まぁ、向こうからの連絡を待つかな。

てか、最後に
『また遊びに来てね~』って見送られたんですが(笑)
おもろい人だった…。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?