あばばば

 19, 2010 23:59
今日は久々に上司と広告のミーティング。

なんかやっぱどーにも、数字絡みのことになって
どーなの?(- -#)って言われると頭がエラー起こして
言ってる事がとんちんかんになってしまうのは治ってないらしい(汗

緊張しちゃうのはやっぱどーにもなんないなぁ…
後で冷静になるとちゃんと見れば分かることもあったけど。。

上司もみかねたのか「俺が全部やる」って言ってもってっちゃった。

んー、悔しいが、それが一番です。

考え方の相違とか先入観とか私の段取りの悪さとか
いろんな事が相俟って前進まないんでw


今日、退職願出そうと思ってたけど、
来週いっぱいは上司出張だし、今日は急がしそうだったから
3月入ってからにしようととりあえず持ち帰ったさ。

日付書いてたから書き直しだなー。まぁ、いいや。

とりあえず、明日持ってく履歴書と職務経歴書は書けた!
あと、明日写真撮ってから行かなきゃな~。忘れないようにしないと。

てか、明日はSEAMOのライブだ♪
超楽しみだ~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?