あーもー私の起爆スイッチ押しちゃったね~。

 16, 2010 23:38
うははははは(壊
もー、退職願出してやる!出してやる!!
てか、書いた!!清書した!!

19日付けで書いてやったわ!




事の発端。。。

昨日今日と事務担当のお姉さんがお休みで、
後輩と分担しながら事務をしてたんだけど、今日はクレームが二件あった。


指示を仰ぐため一件目は後輩が上司に電話して、二件目は私が。


な~んかまた私がスイッチ入れちゃったみたいで怒らせてしまったようだ。


質問の投げ方が悪いとかくどくど説教され…

〇〇さんは100年経っても変わらんのんじゃろうなと思ったわ。
同じ質問の仕方しか出来んのんじゃろうな。

何年やっとるん。
Oさん(←後輩)が朝電話してきたけど、同じ扱いは出来んからね。


あはは~(゜∀゜)
もう、その後は仕事が手につきませんでしたよ~。


私も至らない所はあった。
反省はする。

…が、なんかすげぇ理不尽だ!
なんだ、その言い方!!
言い方もっとあるだろうが。


また私をノイローゼにする気なのか?
もう沢山だ!!


そういや、
先月勢いで登録した転職サイトから
「その後如何ですか?」って電話かかってきて、
面談にいらしてくださいって電話もらったから土曜日行ってきます!

よしゃ~!!
履歴書と職務経歴書書くぞ~!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?