尾道×今思うこと

 07, 2010 22:57
尾道をブラブラ。
向島に初めて渡りましたー。

↓微妙な写メを一枚w
SN3F03400001.jpg


いやー、今日はいい天気だった。ドライブ日和。

ラーメン食べて帰りがけに福山の夜景見て、
明日私が誕生日ってことで、ケーキをゴチってもらいましたー。
ありがたや。あたしもついに27かー。

いやはや、恋愛話とかイロイロしたけども。。
案外出会いは沢山あるよ、てか意外と近くに居るもんだよ(←彼氏候補が)って
言ってたけど、それは…内心意識して欲しいって言ってるように
聞こえたのは気のせいではないような…気のせいにしておきたいような…
私の自意識過剰ではない、と思うが。。

まー。深く考えまい。。


そういえば、
思わぬ人から何故か一日早い誕生日祝福メールをもらって
おやおや?って思ったけど、嬉しかったり。


なんか私ってフラフラしてんなーw


私の中でこの人!って思える人がちゃんと見つかるのかなー
と、最近思うけども…


いや、ぶっちゃけ、この人素敵!って思う人にはちゃんと出逢ってる。
が、しかしなんか条件ばっか気にしてるんだよなー。

あたしって計算ばっかしてる所があるからなー…
この先大丈夫かイロイロ心配してしまう。年齢的に(汗
そんなの取っ払ったら飛び込みたい恋愛も無きにしも有らず。

むー。。

人生って難しい。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?