もう2月じゃん

 07, 2010 02:56
うにゃうにゃしてたら、いつの間にか2月だよ。

早ぇぇ~~っっ(ノд`**)

旧暦でいくと立春からが新しい年になるらしいんだけど、
ほんとに今月入ってからがビックリするくらい気持ちも体も頭もスッキリしてるんだねぇ…。

不思議。


昨日は予定がキャンセルになってまったり。

本屋行ってちょっと元気出そうな本とか買ってきた(・u・*)

SN3F0338.jpg


『モテキ』はお試し本読んでなかなか面白かったので。。。

『フリーダム』は立ち読みして、今の私を勇気づけてくれそうな言葉が
たくさん散りばめられてたんで思わず手にとってしまった。

あと、デコ カップケーキ・クッキーの本(笑)
めっちゃ可愛い(・u・*)
バレンタインも近いしやってみよっかなと♪

あと、パワーストーンの本とか四柱推命の本をガツガツ立ち読み(笑)
パワーストーンのブレスをネットで買ってみたのが昨日届いて
かなり良かったんでパワーストーン熱がまた上がってきたんだよねぇ(単純)
SN3F0339.jpg


綺麗な石は癒される(・∀・)


あ、あと最近流行りの『巻くだけダイエット』を母に買って帰りました。
私もやろ(笑)

あ~もうこんな時間。。
寝なければっっ
スポンサーサイト

COMMENT 1

さんしろう  2010, 02. 07 [Sun] 22:06

モテキ面白いですよね、3巻買ってないのでボチボチ買わねば。

久保ミツロウはマガジンで連載していた「3・3・7ビョーシ!!」時代から大好きでした。
機会があれば過去作品も是非。

あっ誕生日おめでとうございます。(2時間フライングで)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?